見出し画像

【グラビアの枕営業は本当にあるの?】人気グラドルの古川真奈美が大暴露!?

今回は多くの方が気になっているグラビアアイドルの枕営業についてお話ししていこうと思います。

内部の人しかわからない情報なのに、なんでヘリコプターオタクのヘリ・コプ太が知っているの?と思う方もいると思います。

実はヘリの情報をyoutube で探しているときにたまたま見つけたのが最近ヘリコプターを利用して撮影等をしている古川真奈美さんです。

先日、古川真奈美さんもおなじみのアリヘリに搭乗されていたみたいでたまたま僕が乗った次の日だったのでかなり興味が湧きました。

そこで、まずは簡単に古川真奈美さんについて紹介していこうと思います。

1.古川真奈美さんについて

画像1

古川 真奈美さん(愛称;まなみん)は、福岡出資ん21歳の頃から女性タレントやレースクイーンとして活躍しており、現在は事務所などには属さずフリーで活躍されています。

基本情報
生年月日: 1987年6月19日 (年齢 33歳)
出生地: 福岡県
身長: 164 cm
事務所: フリー
現年齢: 33歳

古川さんを知ったきっかけ

先ほどもお話しした通り、私が古川真奈美さんを知ったきっかけはヘリコプターについて調べていたときにたまたま古川真奈美さんがヘリに乗ったと言う記事を発見し、それが僕の乗った人同じだったので興味が湧いたからです。

ちなみにその時の古川真奈美さんの写真はこちら

画像2

このヘリコプターはまさにR44!!!!
僕が乗ったのと同じやつです!

同じヘリコプターを乗ったと言うことだけでかなり親近感が湧いて一気にどのような人なのか知りたくなりました。

そこで調べていくと古川真奈美さんに直接インタビューしているYouTubeの動画を発見!

普通じゃ聞けないような質問もズバズバ聞いていていてかなり面白かったです!

その中でも特に面白かったのがグラビアの枕営業についての質問です!

グラビアの枕営業について

枕営業を知らない人もいると思うので簡単に説明すると

正直、僕は枕営業は噂の話だと思っていました。

この動画を見て実際どうなのかを現役グラドルから聞けたのでかなり面白かったので共有しようと思います!

結論は動画を見てからのお楽しみということでYouTubeのURLを貼っておきます!

古川

https://youtu.be/vZT30klk6pY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?