見出し画像

JALファーストクラスとヘリコプターを徹底比較!関西のヘリがインスタ映えする理由を暴露!

関西ヘリコプター乗りのヘリ・コプ太です。

さて、初めまして。
ヘリコプター乗りをしてまだ1年目の新入りですが、空への愛情だけは誰にも負けないヘリ・コプ太と申します。
空が大好き!!だからこそ、この記事ではヘリコプターについてこれからドンドン書いていこうと思います。

私のストーリーを先にお伝えしておきたいのですが、ヘリコプター乗りになる前はJALのJGCダイヤモンド会員でした。👇いかにも!って感じですよね(笑)※こういうの情報商材で悪用されそ~😂

ヘリ ファーストクラス

これ、たしかにインスタ映えしますよね。。

ダウンロード

そして、驚くなかれ、ダイヤモンド取得までの期間は約半年!

空が好きすぎて飛行機が大好きなあまりJALのステータスがたった半年で最上級VIPステータスまで到達したのです!!

そんな私がなぜ飛行機からヘリコプターに魅了されてのか??

理由はカンタンです。

ヘリコプターは格安で非日常体験が味わえてインスタ映えするから。
もちろん、JALのファーストクラスも良かったですよ。
こんな感じでただのコーヒーもいちいちオシャレにインスタ映えするんだから。

コーヒー ファーストクラス

でも、こういうインスタ映えって正直イヤらしいんですよ。ただの金持ちアピールみたいな。

でも、ヘリコプターは違う。「体験」という誰もできない移動手段を買うことになるのです。
ヘリコプターならフォロワーが「あっ」と驚き共感ができるインスタ映え写真が撮れちゃうのです。

ほら。

ヘリ強烈


強烈😂。ちなみに、こんな写真撮るの数十万円かかりそうって私も正直最初は思ってました。でも、実はヘリコプターにも乗って周遊プラン含めて格安で乗れたので驚愕でした、。。。


じゃあ、お値段は??

はい、JALのファーストクラスは250万円でした。。。インスタ映えのために250万円。。。。意味不明ですよね。
そもそもヘリで日本からフランスまでなんて行きませんが、
ヘリコプターは京都から滋賀。京都から四国とかなら非常に便利です。
私は特別にアリラ フライトという所からヘリコプターを予約して非常に安く利用することができました。しかもヘリコプターなら数万円程度で。来月なんから少し田舎のカフェにヘリを利用したりもして。

※またヘリでカフェに行くときの様子とかをアップさせてもらいますね。

私はヘリコプターはいつもアリラフライトさん👇で予約してます。映像や写真も撮ってもらったりして最高の思い出を残せるからです。

LINEの窓口も開設されてて
気軽にスマホから問い合わせとか予約確認できました。

LINE追加


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?