見出し画像

認識分化論、第八章まで公開。

 認識分化論、第八章を公開しました。

 今のところ、第二十五章まで、書く予定です。

 書いている本人には、なかなか画期的な内容だと、思えています。

 人を見る目や、世の中の見え方が、三百六十度変わるような、すごい内容だと思っているのですが。

 なかなか世の中に認めてもらうまでには、至っていません。

 note創作大賞に応募してみようかと思います。

 もっとも、複数の記事からなる作品の場合、どう応募すればよいのか、分かりづらいものがあります。

 文字制限も、〇〇文字以内、といった明確な書き方になっていないように思われます。

 noteはとかく、機能の紹介に終止しがちです。

 利用希望者の、用途や目的に沿った、やり方が書いてないことが、ほとんどです。

 何ができるか、は書いてあっても、どうすればできるのか、が書いてない。

 まあ、なんとか調べて、応募してみたい、と思います。

 その前に、書き終わらないと、話になりませんが。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?