見出し画像

2022年1月のやれたこと

今年は記録の意味も込めて、やれたことを月末にまとめていこうかなと。

【なかよし×コミチ漫画大賞応募】

そんなに御大層な話でもないのに、何故かやたらと難産だった。コンテスト関連は出来れば毎月コツコツ参加していきたい。

【コミチのヘッダーリニューアル】

ヘッダーイラストを変えよう変えようとずるずる思っていたのをやっと変えた。数パターン作成して、アンケートで決めたので色々と意見もいただけてよかった。(↑ここで表示されていないので、よかったら飛んでチラッと見てみてください)

みりこさんの部屋にお邪魔したこと。うれしい…そのうち立派になって河童の恩返しするね…?

初めてのプチバズ。メディアさんにも載る予定です〜(2022.1.29現在相手様の連絡待ち)

古森さんをこつこつ14話まで公開。この話に関しては、とにかく慌てず急がずねちねちとやります。

なかなか沢山のことはやれない私ですが、ゼロとイチは全然違うので、小さく小さくイチを積んでいきたいと思います。2月もがんばるぞ〜。

この記事が参加している募集

今いただいたサポートは、iPad Proとクリスタの導入資金になります(2022年中目標)!出来ること、楽しいことをじゃんじゃん増やしていきたいので、とっても助かります。作品で還元出来るようがんばりますね。