見出し画像

陰陽師vs野生の龍(進化の歴史~第56話~)

「ここは1つ様子見でいくか…」と、カエデは思いました。

ところが、陰陽師である安倍千兵衛あべのせんべえ は、気合いをためると、容赦なく龍に斬りかかっていきます。

陰陽師vs野生の龍


陰陽師アニメーション2


それでも、龍の力は凄まじく、安倍千兵衛は吹き飛ばされてしまいました。

吹っ飛ばしアニメーション2


「次は、お前の番だな」と言って、龍はカエデに向かってきます。

カエデは自ら反撃することなく、防戦一方です。

カエデvs龍(1枚目)


ガード!ガード!ガード!

カエデvs龍(アニメーション)


ガンジーのごとく、龍の攻撃にひたすら耐え続けます。

カエデvs龍(2枚目)


すると、急に龍の攻撃が止まりました。

急に龍の攻撃が止まる

龍「この感じ、懐かしい。遠い昔に、これと同じようなコトがあったような…」


選択肢

→ 確かにあった!あの時だッ!

  覚えとらんなぁ…

どちらかを選んでください

※この物語は、読者の反応によって展開が変わっていきます(コメント欄の反応を見て、次の展開を決めます)

noteの世界で輝いている才能ある人たちや一生懸命努力している人たちに再分配します。