見出し画像

ゾンビ世界の終焉(進化の歴史~第96話~)

「誰が、お前なんかの仲間になるか!ブッ殺してやる!この野郎!」と、ちこっと頭に血が上りかけたカエデでしたが…

カエデ(怒り)


すぐに冷静さを取り戻し、言いました。

「ま、私も大人になったわ。今回のコトは許してあげる。でも、アンタたちに協力もできない。じゃ~ね!」

冷静に語る

そう言って、カエデとヤマンバは、カボチャ教団の施設をあとにしました。


その後、「大モモ教」の桃香様や…

桃香様(完成)縮小版


「スイカ学会」のスイ~カ嬢と出会い…

スイ~カ嬢(完成)縮小版


三つ巴の戦いに巻き込まれながら、どうにかこうにかゾンビ世界を生き延びます。

三つ巴の戦い


そうこうしている内に効果的なワクチンが開発され、ゾンビウイルスの脅威も徐々に沈静化していきました。


~第7部 完~


※明日から、いよいよ最終章である「未来世界編」が始まります。

 お楽しみに♪

noteの世界で輝いている才能ある人たちや一生懸命努力している人たちに再分配します。