見出し画像

野生の龍、陰陽師に動きを封じられる(進化の歴史~第58話~)

安倍千兵衛あべのせんべえ 「オン、オン、ソワカ!オン、ソワカ!オン、オン、ソワカ!オン、ソワカ!」

魔法陣発動


安倍千兵衛「臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前!」

安倍千兵衛、術発動(アニメーション)


呪符は龍の動きを封じます。

龍の動きを封じる

安倍千兵衛「どうだ、動けまい。では、ゆっくりとトドメを刺させてもらう」

陰陽師、安倍千兵衛(アップ)


その瞬間、カエデはサッと前に飛び出しました。

安倍千兵衛「貴様!何を!?」

カエデ、陰陽師の前に飛び出る


一閃!

カエデは龍の動きを封じていた呪符をズタズタに斬り裂きました。

呪符をズタズタに斬り裂く


「おのれ~!」と、激昂して安倍千兵衛はカエデに斬りかかってきました。

陰陽師vsカエデ(アニメーション)

戦いながら、カエデは龍に向かって叫びます。


選択肢

→ 「今よ!逃げなさい!」

  「何やってんのよ!早くコイツ(安倍千兵衛)をやっつけて!」

どちらかを選んでください

※この物語は、読者の反応によって展開が変わっていきます(コメント欄の反応を見て、次の展開を決めます)

noteの世界で輝いている才能ある人たちや一生懸命努力している人たちに再分配します。