見出し画像

カボチャ教のカボチャ姫(進化の歴史~第94話~)

「そこまで言うなら…」と、カエデは様子見してみるコトにしました。

カエデ(アップ)


すると、カボチャ教の信者たちは、ゾンビにかまれてアッという間にゾンビ化してしまいました。

教団のモブキャラA・C(ゾンビ化)


カエデ「ホラ!言わんこっちゃない!」

ホラ!言わんこっちゃ


その時です。奥からひとりの女性が出てきて言いました。

「その者たちは、信心が足りぬのじゃ。だから、ゾンビウイルスに感染したりするのです」

カボチャ姫(縮小)


カボチャ教の頂点に立つ『カボチャ姫』です。

カボチャ姫「下がっていなさい。私がやります」

カボチャ姫(アップ)線をハッキリ


カボチャ姫は、輝く光でゾンビどもを一掃してしまいました。

ゾンビ消滅(縮小)


選択肢

→ すごい!アレこそ、神の力だ!

  いや、きっと何かトリックがあるに違いない

どちらかを選んでください

※この物語は、読者の反応によって展開が変わっていきます(コメント欄の反応を見て、次の展開を決めます)

noteの世界で輝いている才能ある人たちや一生懸命努力している人たちに再分配します。