見出し画像

ゾンビ vs ヤマンバ(進化の歴史~第86話~)

おばあさんとネコに迫り来るゾンビ!

おばあさんの家にもゾンビが


おばあさん「さあ、あんたはここに隠れておいで」

いつぞやに買ってもらった屋台のお面をかぶせてもらい、ネコは部屋の中の安全な場所にかくまわれます。

押し入れに隠れるネコ


部屋にゾンビが襲ってきて、おばあさんはネコの盾となり、戦闘態勢に入りました。

「カエデ!アンタはアタシが守る!」

ババア変身(アニメーション)


「ケ~ッケッケ!この姿になるのは、いつ以来だろうね?150年ぶりくらいかしらねぇ~?」

ヤマンバ2


ゾンビたちは扉を破り、部屋の中へと突入してきます。

扉を破るゾンビ(うっすらと白)


それに対し、包丁を持って必死に応戦するヤマンバ!

包丁ババア(アニメーション)2


けれども、ゾンビ軍団は次から次へと襲ってきます。

ゾンビ軍団(完成)よりハッキリ


ヤマンバとゾンビ軍団の対決を見て、ネコは思いました。


選択肢

→ さて、そろそろ出番か…

  いや、もうちょっと様子を見よう。

どちらかを選んでください

※この物語は、読者の反応によって展開が変わっていきます(コメント欄の反応を見て、次の展開を決めます)

noteの世界で輝いている才能ある人たちや一生懸命努力している人たちに再分配します。