見出し画像

三つ巴の戦い(進化の歴史~第52話~)

「しょうがないか…」と、カエデは忍者たちの前に姿を現しました。

カエデ、姿を現す(アップ)


忍者B「怪しいヤツめ」

忍者B

カエデ「コイツ、桃太郎でしょ」

こいつ桃太郎

忍者C「なぜ、我々の初代頭領の名を!?」

忍者C

カエデ「だって、あたしの家来だったんだもん」

だって、あたしの家来


忍者A「伝説にある。数百年前、我ら伊賀忍者が生まれる以前、1人の女王が全てを支配していたと…」

忍者A4

忍者C「では、まさか本物の…」

忍者C


忍者たちは、事の顛末を話して聞かせてくれました。

カエデ、姿を現す(アップ)


今から数百年もの昔、女王が気まぐれで鬼ヶ島を去ってしまったあと、勢力は3つに分裂しました。

「伊賀の桃太郎」

桃太郎の絵(縮小版)

「甲賀のカボチャ太郎」

カボチャ太郎(縮小版)

そして「風魔のスイカ太郎」です。

スイカ太郎(パイセン版)(縮小版)

「伊賀」「甲賀」「風魔」3つの勢力は、今やこの江戸の街で、覇権を争って三つ巴の戦いを繰り広げているのです。

三つ巴の戦い


選択肢

→ 伊賀のモモ忍者に協力する

  甲賀のカボチャ忍者に協力する

  風魔のスイカ忍者に協力する

  めんどくさいので、どこにも協力しない

どれかを選んでください

※この物語は、読者の反応によって展開が変わっていきます(コメント欄の反応を見て、次の展開を決めます)

noteの世界で輝いている才能ある人たちや一生懸命努力している人たちに再分配します。