見出し画像

タバコ屋のババア(進化の歴史~第77話~)

ネコは店主のスキを突いて、サッとおせんべいを1枚かっさらいました。

ネコ、せんべいを盗む


安倍せんべいの店主「あ!コラ!この泥棒ネコ!」

安倍せんべい店主、怒る(アップ)


ネコは店主の方を振り返り、キッとにらみつけます。

ネコ、振り返りにらむ


安倍せんべいの店主「ウッ…なんか弱いんだよなぁ、あの目。遠い昔になんかあったのかなぁ…?」

安倍せんべい店主、弱り顔(アップ)


ネコはおせんべいをバリバリとカッ食らうと、通りの角のタバコ屋の前を通りかかりました。

タバコ屋の看板


学生B「山田んちのババア、あたしが生まれた時からババアだったのよ~」

学生A「ありゃ、絶対ヤマンバだね」

女子校生2人(アップ)

学生B「そうそう、山田のヤマンバってね」

学生A「ギャハハハハ!」


そんな声を聞いて、ふとタバコ屋の方を見ると…

タバコ屋のババア


選択肢

→ アレ?あの顔は、もしや…

  いや、他人の空似かな

どちらかを選んでください

※この物語は、読者の反応によって展開が変わっていきます(コメント欄の反応を見て、次の展開を決めます)

noteの世界で輝いている才能ある人たちや一生懸命努力している人たちに再分配します。