見出し画像

マエソン vs パンダマン(進化の歴史~第75話~)

「ありゃ、マエソンの子孫の子孫じゃないか。それに、もう1人の方も、昔『鬼ヶ島』にやって来たヤツに似てるな~」とネコは思いました。

テレビの中の「マエソンvs パンダマン」2

リングアナ「さあ!世紀の一戦の開始です!」


カ~ン!とゴングが鳴り、プロレスの試合が始まりました。

リングアナ「マエソン、いきなり飛んだ~!」

マエソン、いきなり飛んだ~!


しかし、マエソンの調子がよかったのは最初だけ。

試合は、終始パンダマンが圧倒します。

マエソン vs パンダマン(2枚目)白黒

リングアナ「マエソン、ピンチ!マエソン、ピンチ!ここから立て直せるか~ッ!?」


ところが、終盤一気に大技が決まり、大逆転!

必殺技(アニメーション)完成版


マエソンの勝利で終わりました。

マエソン勝利!


選択肢

→ さて、テレビも見たし、そろそろ出かけるか

  この港町にも飽きてきたな。やっぱ都会だ!都会!

どちらかを選んでください

※この物語は、読者の反応によって展開が変わっていきます(コメント欄の反応を見て、次の展開を決めます)

noteの世界で輝いている才能ある人たちや一生懸命努力している人たちに再分配します。