見出し画像

ラッキー・モンキー兄弟との話し合い(進化の歴史~第66話~)

ナイ・カモネはいろいろと考えて、話し合いに向かうことに決めました。

ただし、背後に機関銃を構えた部下をズラリと待機させておきます。

スーツマフィアモブ軍団


ラッキー・モンキーのアジトを訪れたナイ・カモネは、驚きました。

なんと、ラッキー・モンキーは12人の兄弟だったのです。

ラッキー・モンキー兄弟(背景あり)


「なんだか、遠い昔にこれと同じようなコトがあったな…」と、ナイ・カモネは思いました。

どっちがいい?

そこで、ラッキー・モンキーの12人の兄弟にそのコトを伝えようかどうか迷います。


選択肢

→ 「オイ!遠い昔に、これと同じようなコトがあったよな?」

  「いや、やっぱ勘違いだ。おまえらとは初対面だよな?」

どちらかを選んでください

※この物語は、読者の反応によって展開が変わっていきます(コメント欄の反応を見て、次の展開を決めます)

noteの世界で輝いている才能ある人たちや一生懸命努力している人たちに再分配します。