見出し画像

巫女巫女ファッションデザイナー(進化の歴史~第54話~)

カエデは散々迷った末に、神社で巫女として神に仕えるコトにしました。

巫女巫女カエデ(完成版)3

それに加えて、合間に女性の服を仕立てます。

現代でいうところのファッションデザイナーですね。


そんなある日、神社に怪しい男がやって来ます。

「我こそは、陰陽師『安倍千兵衛あべのせんべえ 』である!」

陰陽師、安倍千兵衛(背景あり)2


安倍千兵衛「神主は、ご在宅かな?」

カエデ「なんだ、コイツは…」

カエデと安倍千兵衛


選択肢

→ 怪しいヤツ。無視する

  とりあえず、話だけ聞いてみる

どちらかを選んでください

※この物語は、読者の反応によって展開が変わっていきます(コメント欄の反応を見て、次の展開を決めます)

noteの世界で輝いている才能ある人たちや一生懸命努力している人たちに再分配します。