見出し画像

貴重な自然食品(進化の歴史~第100話~)

隣のワガママな客に、カエデは何か一言ひとこと言ってやりたくなりました。

カエデ「あんたね!この時代でなんて贅沢なコト言ってるのよ!自然の食材なんて、今や高級品なの!おかげで安く食べれるんだから、文句言わずに食いなさいよ!」

未来カエデ(怒り)結合後


マエソンゾンビ「そ、そんなコト言われても、わしゃ、パリパリシャキシャキのレタスや、甘みたっぷりのジューシーなトマトが食いたいんじゃ~い」

マエソンゾンビ(困り顔)


カエデ「レタスなら、ここに1枚入ってるでしょうが!ホラ!これが見えないの!」

レタス1枚


マエソンゾンビ「そんなもんレタスとは言えんのじゃ。ワシが食いたいのは、もっとまともな真実の野菜なんじゃ!」

マエソンゾンビ(泣き顔)アップ


カエデ「そんなに言うなら、自分で畑を耕してナチュラルなベジタブルを作りなさいよッ!!」

未来カエデ(怒り)ベタフラ


カエデに叱られた客は「ビエ~ン!」と泣きながら、店を飛び出していきました。

マエソンゾンビ逃げるバージョン2


選択肢

→ この後の事の顛末を知る

  そんなのどうでもいいので、さっさとストーリーを進める

どちらかを選んでください

※この物語は、読者の反応によって展開が変わっていきます(コメント欄の反応を見て、次の展開を決めます)

noteの世界で輝いている才能ある人たちや一生懸命努力している人たちに再分配します。