見出し画像

やりたくないことは後回し

こんにちわ昨日サボってしまった私です。さてさて今回はみんながやりがちで私がよくする後回しに関してです。

自分は昔からやりたくないことを後回しにする性格で、課題はいつもギリギリでやってきました。

そんな中でも今現在が一番追い詰めれれています。3ヶ月雨にわたる課題が何もしてなっかたり、年明け前の課題の期限が明日だったり、自己分析したいなあーとか思っていたり。。。

いつもなんでやらなかったのって思うけどその時に戻っても結局やらないんだろうなあーと思う私なのであります。結局自分は変われないのでうまく扱いたいものね。

でもそんな私も興味ないんだからしょうがない!!と割り切ってます。てかなんか本とか読むとやりたいことだけやればいいってよく書いてあるよね。ほんとなんですかね。

てかその人多分有能すぎない。力が無い人ほど学歴がいるとはこのことですね。サーフィンしてんのかなー。何ゆう天然。


そんなこんなで今日のまとめは頭がいいって強烈な個性だなーです。東大てすごいよな。自分もどこかの分野では勝ちたいなー。どこだろ。。。。東大の野球部にはまけってなかった?