見出し画像

親子

………まあ、人で在る以上は
子が居ても 不思議では無いよね!
11月19日に初めて公開された親子の写真
彼も きっと家庭では良き夫で
父なのだろう ……知らんけど
韓国の報道によると、子供は2010年生まれと2013年、2017年生まれの3人という

この子は 2013年 の長女との噂
まあ、他国のTOPファミリーって
アメリカ以外では 余り見ないかも!
奥様や、旦那様は報道されても
子供って ……アメリカ以外で
見た記憶が 少ないハズ!

そう考えると貴重なのだろう
ましてミサイル大好き将軍の家族
色々な憶測的意図が報道されてるが
ミサイル無き世界が1番かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?