見出し画像

寒かったね

                   皆様こんばんは🤗

いやはや、凍える寒さ  冷たい雨  渋谷での ビル風 ………

体調には 本当に気を付けて下さいませ!

今宵の写真は 夕方 渋谷で撮影した もの です。

片方の男性は、水玉模様の ビニール傘 可愛いですね 中年男性が 水玉模様😌

一昔前なら バカに されたでしょう😓💦

自分の主観で 相手を決めるのは 絶対に違います! 理解できずとも 歩み寄る事

歩み寄るのも 加減や、限度は 無論 有りますが とある独裁者など ……

それでも少しは、理解しようと する事って 案外 大事なのかも  報道では 出ない事も 在るのでしょう

擁護は 勿論 しません‼️ 無差別な なんて 許すまじ ですから。 でも何故?って 知りたい あの人の 思考とか 望む事が なんなのか………

ま、この話しは 止めて おきます。 

渋谷に行く度に 少しづつ 変わる街  賑わい 綺麗な 建築物   でも 20年前の渋谷も 懐かしく

競って 開発するのも 何か違う様な………古き良き景観は 残して欲しいかな! The昭和 的な

近代化って 未来感が 凄いですし 圧倒されますが 何か 寂しいのと 災害時など 大丈夫なの? とか

便利に なるほど 人が 駄目に なって行く様な😖

アナタは 幾つ 電話番号など 暗記してますか?

僕が子供の頃は 暗記する以外 アドレス帳など   沢山の 番号を暗記 していました。

今は スマホ頼り……… ダメダメな 感じで

脳は 使えば、使う程 良い❗️  それは身体も 同じ

やれば出来る 人は 頑張れる ゆっくりで良いから 1歩  また次の1歩 常に 前進あるのみ!

さ、僕も 頑張ろ💦 今日よりも 明日  少しでも 前進

では 皆様 寒いが 良き 静かな夜を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?