見出し画像

またか!

ニューヨーク時事!
欧米メディアは29日、経営不安が高まっている米中堅銀行ファースト・リパブリック銀行が30日にも経営破綻し米連邦預金保険公社(FDIC)の管理下に置かれると報じた……

破綻すれば米銀では3月のシリコンバレー銀行(SVB)
シグネチャー銀行に続き3行目……
リーマン・ショック後で最大規模となるはず!

コロナ禍など確かに 世の中 厳しい現実が
在った事は 解るが 銀行が破綻って……ヤバイ
他国の問題では済まされない事は予想が
出来るだろう ……

あのリーマンショックすら世界規模だったのだから!
さて日本の経済的よ  真剣に 真面目に
考えて行かないと 笑い事ではなくなるよ
グダグダと与野党で騒いでいる場合では無いのよ
本当にグダグダなのは 何の成果も 何の意味も
無い 政治家さん  政党や議席を稼ぐ為の
人数併せなど必要は無いのよね!
減らすだけで 莫大な金額が算出できるのよ
福祉なり、何なり 活用出来る金額ですよ!

海外からの出稼ぎや、派遣を減らしって
何処だかの論破王が言っていたが
まぁ、海外からのは 同意見!
派遣は 日本人なら そこは仕方がないと
個人的には思う
何より 本当に必要なのは バカな議員を
減らすべき じゃ無いのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?