見出し画像

死ぬまで続けるの?ウーバーイーツ配達員

みなさん、こんにちは

この記事では2年間、私自身が体験した
ウーバーイーツ配達員の闇を紹介してます

ずっとこの仕事は厳しい!
もう生産性のない肉体労働はいやだ!
スキルアップをして別の仕事をしたい!
人間として成長したい!

そんな風に人生をよくしたいと思う方へ
自身の経験から有意義な考え方を発信します

とはいえ現在、私を含めて
多くの配達員に言えることは

「他で仕事をする事が面倒くさい」

に尽きると思います

配達員でお金を稼いだところで
スキルアップや収入アップは
これ以上ありません

ましてやウーバーイーツという仕事が
いつまで存在するかも分からない

「今さえ良ければそれでいい」

果たして本当にそれでいいのでしょうか

先日まで私も同じ考え方でした
自分の腹の声をごまかして
生きる事へのプライドを捨てて
贅沢を求めず6年間生きてきました

このままじゃ駄目だ

そう思う方は是非
読み進めてみてください

具体的な改善策
私がウーバーイーツを辞めるまで
積み上げてきた事

これらは有料の記事で
公開しております

他の皆様より
金額設定は下げました

あなたの活力が湧き上がり
人生をよりよく過ごされることを
心より願っております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?