見出し画像

モーベンピック・バリ子連れ旅の続き

旅行コラムサイトTRVL.jpで書いた記事の続きをこちらで有料公開したします。

Mövenpick Resort & Spa Jimbaran Bali
(モーベンピックリゾート&スパ ジンバラン バリ)

というホテルです。

子供向けのプール、そしてキッズクラブ(託児可)があるので子供連れに特にオススメです!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

大きなプール、子供向けプール、赤ちゃん向けプール、種類豊富なお食事、充実したキッズクラブ。それらの詳しい記事はこちらからご覧いただけます。

かなり広いリゾートですので、レストランやフロントのある場所から遠い部屋になってしまうとかなり疲弊します。ですので、できれば予約時にお部屋番号のリクエストをしましょう。その番号を公開します。

リクエストをおすすめする部屋番号は…

ここから先は

299字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?