見出し画像

youtube業界でやべえことが怒ってる

どうも平成サヴァイバーです。

youtube業界もそろそろ奴らに感染してしまったようです。

そろそろ終わりが近づいています。

インフルエンザを超える猛毒、好感度に注意せよ!!

皆さんは好感度って聞いてどんなイメージをするだろうか?
好感度芸人、好感度No.1タレント

皆さんが好きなようにマニュアル通りに動く超高性能アンドロイドのことです。

もはや自分なんてもんはありません。

彼らの計算式はマイナスしか存在しない、常に失敗しなかったやつが勝つという地獄の足の引っ張り合いをしている

そんな好感度細菌たちは本音と自由のサンクチュアリyoutubeにも襲ってきた

某芸能事務所に所属し、3歳児向け番組を取り続けさせられるという自覚症状を発生させている

そして、先日ある動画でついに好感度という言葉がたくさんの人の目に触れる形で出ました。

もはや、youtubeは3歳児向け動画サイトとして生きていくしかありません。

どんどん本音が言える場所がなくなるのかなと思うと寂しいですね。

#youtube #NHK #言論規制 #PTA #ユーチューバー #youtuber事務所 #くだらない世の中 #インフルエンサ #有名になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?