見出し画像

空を見ていたらるろうに剣心

お久しぶりです。
平成サヴァイバーです。

今は複数やってる仕事のうちの一つのプレゼンを控えてて目下、練習にふけっています。

もう、たくさんの人の前で話すなんて慣れっ子なのに未だに練習しないと多少は緊張してしまいます。

さて、今日は空にるろうに剣心がいた話じゃなくて

副業って呼び方

について書くよ

最近副業ブームなんて呼ばれていますが、その先には確実にお客様がいます。何かかしらの商いをするということはそれなりのリスクを背負うということです。

私は新しい仕事を始めたての人によく話をするのですが、副業だろうが、月商一万円だろうがそれは社長です。と言っています。

すべての事業におけるリスクはあなたにかかってきます。

なのに言い訳ばかり、言い訳してるから会社が潰れるのです。

なんだかうまくいかなかったからブログをやめる、メルマガをやめる、小売をやめる

この好景気に何社潰せば気がすむんですか?

副業なんて軽い気持ちで取り組んだ人には絶対に収益なんてあげることはできません。

正直、ビギナーズラックで多少お金を得ることが出来ても決まってあぶく銭だからパーっとやろうよ!、その通りすぐに消えます。


綺麗さっぱり消え去ります。

あなたはどう考えても社長なのです。
だから自分や家族という社員を食べさせていかないといけない、会社を潰さないように尽力しなければならない。

だから副業なんて考えでは即倒産です。

覚悟せよ!副業では本業になれない!!

本日も私の記事を読んでいただいてありがとうございます。
日々ご覧頂くだけでもとても励みになりますが気に入ってくれた方はスキのクリックお願いいたします。
また、フォローもお待ちしております。
そして何より嬉しいのがコメントです!
応援コメント、俺はそんな意見認めねえなんでもおけです!
思いのたけを語っていってくれい!!

では平成サヴァイバーでした!

#副業 #稼げない #副業詐欺 #副業稼げない #苦しい #副業を本業にする #クラウドファウンディング #気持ち悪い #サイドビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?