見出し画像

【韓国コスメ】dasiqueがコスメ現品もらえるポップアップ開催!


最近可愛すぎる新作が続々と登場しているdasique💗

dasique公式Xより


そんなdasiqueが8月に
現品コスメを貰えちゃうポップアップを
開催するみたいなのでまとめてみました🙂‍↕️


dasiqueポップアップ詳細

dasique公式インスタより

なんとdasiqueのフラッグシップストアがオープンするんです🥹🥹🥹
地下1階から3階まで全部dasique!!!
ファンにはたまらない🥹💓

地下1階 アフターブロー店舗
1階   dasique店舗
2階         カフェdasique
3階   ポップアップゾーン

となってるそう!!🙂‍↕️

2階のカフェdasiqueのメニューまで
ちらっと公開されました!

かわいすぎる🥹🥹🥹

ポップアップ限定コスメ
貰える条件とは?🛍️


そしてこのポップアップの見どころは
なんといっても、ここでしか手に入らないコスメ

それがこちら✨🎀

これが、、、コスメだと、、、?
キーリングにもできるアイシャドウ🥺💗
ちゃんとキーリングの部分も
ハートになってるのたまらん、、🥲💗


キーリングの色とシャドウの色は
好きな色で組み合わせ可能○

dasique公式より


そしてこちらの可愛すぎるコスメの
プレゼント条件が、

【三万ウォン以上購入時プレゼント】

となっております🎀
dasiqueで三万ウォンなんてすぐ行ってしまうよ..

そして他にも、
10万ウォン以上お買い上げの方には

【自分だけのパレット作成体験券の贈呈】

が貰える、スクラッチにチャレンジできるらしい

韓国のポップアップってなんで毎回こんなに豪華なの🥲🥲

そしてまだまだ発表前のイベントも用意してるみたい!

開催日程と場所🎀

そんな可愛すぎるポップアップの
日程と場所についてですが

日程
8/16(木) 11:00〜終了未定

場所
dasique聖水フラッグシップストア

dasique公式サイトより

こんなに可愛いから目立ちそう🥺💕

韓国のポップアップは週末だと
整理券配布レベルに混むので
平日に行くのがおすすめ🙆‍♀️

また追加情報でたら載せます🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?