見出し画像

ソーキそば

はじめに

9月15日と16日に、一泊二日の弾丸沖縄…出張に行ってきました。

これまで何回か沖縄には行っていますが、すべて仕事…今回もですが。

今回は今までと違って、24時間自由なしの拘束勤務。ではないし、一人で下見と業者さんとのの打ち合わせ。

比較的自由に移動しました。

ソーキそば。沖縄伊江島

二日目に伊江島にわたり、業者さんと打ち合わせが、終了。
帰りのフェリーの出港までの間に食事を食べることにしました。
「ソーキそばでも食べて帰ります。やっと食べれそうなので」と、話したところ、地元のおいしい食堂を案内してもらいました。

ということで、地元の方がよく食べるソーキそばを美味しく頂きました。感謝。

次回本体でいくときにもいけるといいなぁ。楽しみ。

お店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?