見出し画像

5月31日:復活しました。

(もう夜ですが…)

おはようございます。
へいなかです。

ここ数日,少し息継ぎしてしまいました。定期購読していただいてる皆様ほんとごめんなさい。

ま,そもそも一応定期購読マガジンは「ほぼ日で更新」としてはいるのですが,それでも4月から毎日書いてきた活動報告が途切れるというのは申し訳ない限りです。

でももう大丈夫。

明日も書くし明後日も書く。
活動報告以外のものも書いていきます。

さて数日ぶりの活動報告から。

1)活動報告

定期購読の皆様はご存知のとおり,この5月後半,僕は少し停滞していました。少しずつすり減らした挙句,ついにこの数日はnoteの更新を止めてしまう始末でしたが…

とりあえず大丈夫。
無事に生きています。
ご心配おかけしました。

事情はいろいろ仕事やらプライベートやらであったのですが,それはまあいいです。結論としては僕の甘さと弱さが招いた事態なので。

今日に至って改めて思うことは,こういう経験もまた,退職したからこそ味わえるということ。公務員やってたらきっと,ここまでの事態は一生起きなかったと思います。

で…

この数日で遅々としつつも進んだのはこんな感じ。

ここから先は

1,504字

こんにちは!へいなかです! 非行少年の地域定着支援を仕事にするべく、経済的な基盤をつくるためにアレ…

へいラボ|スタンダード

¥1,200 / 月

へいラボ|ガチ勢

¥3,600 / 月

放デイのスタッフをしながら、わが子の非行に悩む保護者からの相談に応じたり、教員等への研修などを行っています。記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。