見出し画像

10月23〜24日:会って、話してきたこと。

週末、久しぶりに東京に行きました。

最大の目的は親友のショーを観に行くこと。週6勤務最終日に家に帰らず週末の家族との時間を丸ごと削って東京に行った。

どうせ行くのだからとアポイントを取りまくり、とにかくたくさんの人と会い、ひたすら語り合った。

単純な、文字化された情報だけなら、世界中のどこからでもほぼほぼ取れる。でも、会って得られるものは多く、それは東京という場所とは関係がないのかもしれないけれど、でも…やっぱり東京ならではの密度があったと僕は思ってる。

実質丸一日の東京訪問。

自分の整理のために、誰と会い、どんな話をしたのかを書いておく。(順不同)

1)ハッシャダイのたいそんくん。

DMMの本社ビルで会った。

ここから先は

3,032字

こんにちは!へいなかです! 非行少年の地域定着支援を仕事にするべく、経済的な基盤をつくるためにアレ…

へいラボ|スタンダード

¥1,200 / 月

へいラボ|ガチ勢

¥3,600 / 月

放デイのスタッフをしながら、わが子の非行に悩む保護者からの相談に応じたり、教員等への研修などを行っています。記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。