見出し画像

1年遅れくらいで実現しはじめた夢の生活。

最近ちょっと忙しい。

先日無事に、9月のスキルUPセミナーを終え、精神的にはだいぶ楽になったのですが…ここぞとばかりにいろんな仕事が舞い込んできています。

昼間のメインである放デイも、ちょこちょこ小さな出張をこなして定位置にいないことが増え、10月は少しペースを落としたいな…なんて思っていたら、先程、関西からのお誘いがありました。

まだ未定ですが、もしかしたら10月前半は関西に行くかもしれません。(8月に大阪行ったばかりだけどね)

バタバタしすぎて大変ですが、収入的には赤字なことも少なくないので、端的に言えばただのアホです。

とはいえ楽しいし、いまはまだ種を蒔く時期だと思っているので、なんとか対応していきたいと思います。

思うことはたくさんあるのですが、とりあえず近況と今後の見通しの報告から。

…あ、その前に、サムネやっぱり付けることにしました。これまでどおりのあれ↑です。アイコン的な意味合いで。また何かいい案思いついたら変えるかもしれませんが、ご了承ください。

・・・・・・・・・・

先週末からちょっとバタバタしてました。(いつもか?)

ここから先は

1,651字

こんにちは!へいなかです! 非行少年の地域定着支援を仕事にするべく、経済的な基盤をつくるためにアレ…

へいラボ|スタンダード

¥1,200 / 月

へいラボ|ガチ勢

¥3,600 / 月

放デイのスタッフをしながら、わが子の非行に悩む保護者からの相談に応じたり、教員等への研修などを行っています。記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。