見出し画像

彼を怒らせてしまっただろうか

どうも、遠距離中です。
遠距離恋愛は相変わらず寂しい。
だけど会えるまであと12日。
心を強くもって彼に会いに行ってきます。

それはそうとして、私はもしかしたら怒らせてしまったかもしれない。
アプリで出会ったグラ友さん(男)と遊んだ話で、Aさんは彼女いるのに距離が近かった話やこの子とは飲んだけど言えないことがあった、とか話してしまった。
笑ってたけど、怒らせたのかな…
でもきっと嫌な思いはさせた気がする。


なんではなしてしまったのだろうか。
面白いかもと思って話したのはある。


でも彼が逆にグラ友さんと遊んでそういう距離感になってたら不安だし、最悪泣いてしまう。
離れてるからこそ安心させなきゃなのに、逆のことをしてしまった。
本当に申し訳ない。

明日ちゃんと謝ろう。
あなたの事が大好きだから、ちゃんと誠意見せてそばにいて欲しい。


私メンヘラなんかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?