見出し画像

人間関係めんどくさっ

私と彼が出会ったきっかけでもある、
GRAVITYというアプリ。
お互いにただのSNS感覚で登録していて、
同じグルチャになって交流してから
彼のアプローチが始まった。笑


そのアプリは音声ルームというのがあって、
顔出し無しで話すことが出来るため
配信部屋にしている人もいる。

そんな中でよく行くルーム主が50代の
おじさんなんだけど発言が気持ち悪すぎて
よく話しかけてはくれるけど下心丸出し。
気持ち悪いから他の人たちとみんなで
通報機能もあるけどそれはやめて、
その発言アウトーってやっていた。

今日もちゃんも気持ち悪かったから、
びんじしたら強制退室をさせられた。
マイクから引きずり下ろされることはあっても
強制退室は今まであまりない。


こんな気色悪いおっさんに強制退室させられ
なんで通報して来なかったのか
今までの自分を悔いた。
だがしかし通報にはスクショの証拠が必要で
そのおっさんは話してるだけだから
何も残らないのが難点でもあった。



楽しくSNSをしたいだけ。
出会いとかエロ目的のおっさんに
なぜ強制退室させられなきゃいけないのか
全くもって不可解極まりない。



彼は今日もGRAVITYをやっているだろう。
彼とのやり取りを消すのは忍びない。


彼とのやり取りを全てスクショしてから
アカウントを消して転生しよう、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?