見出し画像

永野さんのスピードエグい

はいやってまいりました
支那そばへいきち二代目オーナーのゆうきです!

10分日記タイマーなったら即終了
意味はシンプルです
1文字目を書いたら計測
10分後にタイマーがなり日記は即終了
誤字脱字の確認もしないまま終わりに
しますのでご理解お願いします。笑
それでは!!よーいどん!!

一旦焼肉屋断念しました
うん?となった皆様
実は僕次のなるステージとして
新しいことに挑戦するなら
焼肉屋がやりたい!というのがあり
物件をたまに探していたんですよね

そしたら偶然、いや奇跡が重なり
とある人気店のお店の物件がたまたま空き
よし!とりあえず見にいこうとなって
先日お話し聞きに行ったんですよね

でも、僕だいぶ成長したなーと
昔のイケイケゴーゴーでしたら
よしこれは運命だ全てが重なり引き寄せられた
というハイパーポジティブに変わり
焼肉という業態のことを何も知らないけど
お店の契約をしていたかもしれない
それをしなかった

確かにビビっと行くまではあったのですが
そのお店の目の前に行きお話しをきいてから
その直感のビビッというエネルギーが
だいぶ下がったんですよね
やっぱり直感ってすごく大事にしていて
そうなってやったときっていうのは
大概失敗するなと人生の経験により
学んでいました
だから一旦は諦めて
今ある現状を精一杯やっていこうと
まだまだ支那そばへいきち二代目は
成長する!!!!!!!!そう思ったので


焼肉屋は一旦諦めてきました!

というのところで本題へ

永野さんのスピードエグい

今日のこの写真に写っている1番右の方
その方が永野さんといって

事業をいくつかやっている女社長
どんな事業をやっているかは
Googleで調べれば出るので
CN Photo Studioで検索してみてください

そしてその永野さんという方と
ありがたいことにランチに行かせて
頂いたのですが

もう話がめちゃくちゃ面白くて
引き込まれる引き込まれる
言葉一つ一つの選びかたもうまいし
ウエディングプランナーの経験エグって
思いながら聞いていました
伝える力めちゃくちゃ大事ですよね

だから事業もうまくいんだと
話を聞きながら思っていたのですが
1番はやっぱり行動するときのスピードが
速いってめちゃくちゃ感じた

あーーーたいまーーー


ということで謎そう感じたか
少し深掘りして明日書いていこうかな


よし今日も気合いいれていくぞーーーー

では!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?