見出し画像

YouTubeほんと沼る

はいやってまいりました
支那そばへいきち二代目オーナーのゆうきです!

10分日記タイマーなったら即終了
意味はシンプルです
1文字目を書いたら計測
10分後にタイマーがなり日記は即終了
誤字脱字の確認もしないまま終わりに
しますのでご理解お願いします。笑
それでは!!よーいどん!!


おはようございます!!!
雨の中4人でひとりひとり傘をさして
バスを待っていました
もう傘をさせることに感動ですね笑
昔は傘をもつと剣みたくして
振り回すして喧嘩することが日常だったのに
長男がほんと落ち着いてきたから
昔より楽になりました
今は2歳児の暴れん坊に手がかかる日々です

でもねこの2歳ってほんと可愛くて
一瞬で過ぎ去ってあっという間に小学生に
なっていくんだろうなと感じに今日この頃
だからこそ今という時間を大切に
子供達と過ごせる時間は
全集中して全力で遊んでいこうと思います!

ということで本題へ

YouTubeほんと沼る

いやー昨夜珍しく子供達が21時に寝て1人
時間を堪能しようとしたら
まさかYouTubeを24時過ぎまでみてしまいました
でも言い訳させてください
これは学びの投資です
はい、きっと昨日のYouTubeは学びだと信じ
ありがたい時間と思っていきます
さあポジティブポジティブ

ここにnoteして書くことで同じことを
繰り返えさないという意味で
あえて今日はこの内容を書きました

YouTubeをみてからやらなくちゃいけない
洗濯だったり掃除だったり
保育園の準備をしたりで現在寝不足ですが

仕事は仕事!!!


今日も全力でお客様に喜んでいただける
サービスを提供させて頂きます!!


さあやるぜーーーーー🔥


では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?