見出し画像

保育参観行ってきた

はいやってまいりました
支那そばへいきち二代目オーナーのゆうきです!

10分日記タイマーなったら即終了
意味はシンプルです
1文字目を書いたら計測
10分後にタイマーがなり日記は即終了
誤字脱字の確認もしないまま終わりに
しますのでご理解お願いします。笑
それでは!!よーいどん!!


おはようございます!!!
なんと朝から支那そばへいきち二代目の店長から
ラインが!!!

破水したとのこと
人生初めての経験
あ、なんか店長=女性ってなってますね

店長の奥さんが妊娠していて破水しました
3人ともがんばれーーーーー
力を合わせて元気な子を産んでくれーーー

僕からのエールでした

まあそんな僕は今から約5年前に
長男を授かったのですが
初めてのお産
とにかく長い時間壮絶でした
僕はただただみてることしかできない
テニスボールを力いっぱい摩りました
あれほどテニスボールに力をいれたことはありません
それくらい壮絶なお産で
命のありがたさを感じました
立ち会えたこととても体験

本日もこの生まれた世界に感謝して
いこうと思います!

ということで本題へ

保育参観行ってきた

でございます!!
昨日2歳4歳の我が子たちの保育参観
2人とも元気いっぱい過ごしていました

それがなにより

健康で元気いっぱい登園しているだけで
さいこうだ
その姿が見れてよかった
次男はまだあまりしゃべれないのですが
長男はお口が達者なので
沢山のお友達と会話をしていました
これからもそのコミュ力全開でいってほしいなー


保育参観終了後はニューマインドという
神栖市にあるお店で打ち上げ

ハンバーグとお肉がうんんんまかった〜
子供達も大好きなポテトもありばくばく
食べておりました!
いやー充実充実

ということで本日はラーメンDAY
切り替えて全力全開で
お客様に最高のサービスをお届けすることを
ここに宣言します🔥🔥🔥


では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?