見出し画像

妻と2人でデート

はいやってまいりました
支那そばへいきち二代目オーナーのゆうきです!

10分日記タイマーなったら即終了
意味はシンプルです
1文字目を書いたら計測
10分後にタイマーがなり日記は即終了
誤字脱字の確認もしないまま終わりに
しますのでご理解お願いします。笑
それでは!!よーいどん!!

体がバキバキ筋肉痛
昨日かなり背中追い込んだからですね
体が嬉しい悲鳴をあげております

きっと筋トレあるあるです
かなり追い込んだ次の日に筋肉痛がきていると
あーよくやったんだなって思うやつ
筋肉痛がバロメーターみたいな
来なかった時があまりできていなかったと
思ってしまいます

今日は打ち合わせがあるので
もしそれが早く終わったらまた
トレしにいこーかな
でもいい打ち合わせになりそうだから
厳しいかも

まあとにもかくにも
筋トレして強くなっていこう

筋トレを継続することって
経営に似ていると思うしそこが
できればきっとうまく行く
だって筋トレって継続していかないと
筋肉つかないわけじゃないですか
継続力をつけるといういみでも
ジムに行っている感じです

ということで本題へ

妻と2人でデートしてきたです

実は先日の七夕

僕が21歳の時にプロポーズをしてから
7年が経った記念の日でした

ということで夜は実家に子供達を預けて
おしゃれなお店に行ってきました

久しぶりの夜の2人のご飯でしたが
向かっている最中も子供達の話と仕事の話

なんか不思議な感じだなーと
つい最近まで子供もいない正解をして
自由に生きていたのですが
気づいたら子供を育てる側に
まあ僕自身まだまだ子供ですが

そんなことを考えながらお店に到着

ピッツェリア・エ・バール・レガーメ

ここに行ってきました
もう全てが最高
ぼくのピザ史上No.わんでございました

もちもちのピザ
そしてしめにアイスのピザを頼んだのですが
これまた大きいしうまいしで
お腹いっぱいになって
最高の夜でございました

また一緒にお祝いができるよう
家族のために頑張っていこうと
そんな夜でした

ちゃんちゃん

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?