見出し画像

何をするかより誰とするか

はいやってまいりました
支那そばへいきち二代目オーナーのゆうきです!

10分日記タイマーなったら即終了
意味はシンプルです
1文字目を書いたら計測
10分後にタイマーがなり日記は即終了
誤字脱字の確認もしないまま終わりに
しますのでご理解お願いします。笑
それでは!!よーいどん!!


おはようございます☔️
あめですが気分はさいこーーーでございます

はい二日酔い

でもですよ
もう一度いいます
気分はさいこーーーーです!!!

朝からうるさいですねごめんなさい
うん?それともまだ酔っ払っているのか
いやそんなことはない
なんかむかむかするやつです
でもあれなんですよね
そこまで気持ち悪くない

なぜか

チェイサーのおかげです


あのー声を大にしていうことでもないのですが
チェイサーって次の日の体調を左右する
って消防署のころ学びました
とにかく飲んだ量と同じくらい
水を飲む
これはチェイサーと呼ぶのかそもそも
まあ呼ぶとしよう

そのチェイサーで寝る前でもいいから
とにかく水をたくさん飲む
とにかくのむ

あーそうだ忘れていたー
このチェイサーの話しで思い出したのですが

昨日は小見川の花藤さんに行ったんですよね
そこはすごく素敵なご家族で経営しているお店で
もちろん空間も素敵料理も素敵

そして


気遣いも素敵

つまり

人がやっぱり素敵でした


だって飲んでいる後半に
チェイサーですってお水出してくれたんです

すごいなと思いました
お客様のお身体にまで気を遣って頂き
素晴らしいと思いました

そのチェイサーを飲んだ瞬間に
あ、そうだそうだと思い出したように
家に帰ってからもお水を
飲むことができましたとさ


おしまい。笑

よしピッタリタイマー
今日は題名まだ行かず
このへんでおわりにしよう

題名のお話に触れていないが変えることもしない
だって10分タイマーなったら終了なので、笑

まあそんなときもあっていいでしょう!!
いいいみで適当に

さ!今日もたのしむぞーーーーーー


では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?