見出し画像

何をするかより誰とするか!後編

はいやってまいりました
支那そばへいきち二代目オーナーのゆうきです!

10分日記タイマーなったら即終了
意味はシンプルです
1文字目を書いたら計測
10分後にタイマーがなり日記は即終了
誤字脱字の確認もしないまま終わりに
しますのでご理解お願いします。笑
それでは!!よーいどん!!

鳥のピロローピロローという鳴き声?
みたいなのが聞こえてるそんな朝です
なんの鳥なんだろう
調べたいところだが、、
時間がないのでやめておこうと思ったけど
一旦Googleで調べてこう
気になったら調べるこの癖をつけないと
それでは一旦タイマーストップ


鳥スペース鳴き声スペースピロロー

こちら検索結果

アカショウビン


となりました
👇

うん、絶対検索の仕方間違えた
こんな火の色したポケモンいない旭には
いやでも朝だね実はいるのかな
見てないだけで

謎は深まる一方ですが、、

本題に行きます

何をするかより誰とするか

一昨日ですね
花藤さんである方とお酒を飲みながらお話しする
機会がありまして
その際に思いました
誰かと何かをやることが大事だなーと

でも大前提
何かをするその何か
それが的を得たことじゃないといけないのですが

引き上げてくれる方とやることで
さらに自身の成長につながると
僕は常に成長していきたいと日々感じています

特にこの若い今を
どこかの本を読んでこう書いてありました

20代で生まれた差は
一生かけても取り返せない

うんその通りかと思う
まあ色々な理由はあるけど
20代のうちが1番何事にチャレンジしやすい
そして失敗してもその若さならいくらでも
後戻りができる
だからこそ今をもっと全力でやっていきたい

そんな時必要なのが誰かのチカラ
なんか他力本願みたい笑
あれですよね
人とのご縁で成長する
これですきっと
そう僕は思います

あータイマー

iPhone15プロにしてから
画面が大きくなって打つのが大変だー
もっと意識して早く打つように明日からしよう
いや、今この瞬間からだ

今すぐ実行したやつが勝つ!!!!!


では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?