見出し画像

人とのご縁🔥

はいやってまいりました
支那そばへいきち二代目オーナーのゆうきです!

10分日記タイマーなったら即終了
意味はシンプルです
1文字目を書いたら計測
10分後にタイマーがなり日記は即終了
誤字脱字の確認もしないまま終わりに
しますのでご理解お願いします。笑
それでは!!よーいどん!!


体がバキバキ
なぜか最近筋トレの翌日よりさらに
次の次の日が痛みのピーク
でもしっかり追い込んだしょうこ
痛くても正直言って

嬉しい。笑

いやこれだけみてしまうとドMみたい
そうゆうわけじゃなくて
これ絶対筋トレあるあるです
筋肉痛嬉しいあるある
まあそのような朝を迎えております

本題に行く前に前置きで
昨日きしんさん主催のバーベキューに参加
させて頂きました🍖
内容はこのあとお伝えしますが
お酒のお話をすこし
二日酔いをなるべく軽減する
僕の中で常に実践していること
それは

飲んだ以上にお水を飲む

はい。持論です
例えば2リットルお酒を飲んだら
2リットルお水をのむ寝る前に
そうすると次の日お酒が多少なりとも
お水を飲まない時に比べて二日酔いの
辛さが全然違う
その持論を持って常に実行しているため
本日は全然二日酔いではございません
皆様もぜひお試しを

それでは本日のお題へ

人とのご縁🔥

もうこれがほんと全てだなと
最近も思うし商売始めてから常に思う
先程お話にあったように
昨日バーベキューに行って素敵な方々と
お会いしました
これもご縁じゃないですか
これを大切にするかしないかで大きな差がつく
僕は特にこのご縁で生かされてきているので
人との出会いをとにかく大切にしたい

何かあった時偶然つながる
ことがよくあるんですよね
だからこそ出会いは大切
それにアップデートされる

あータイマー
この話の続きは明日かきます!

それでは本日も良い一日する!!!
では🏃‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?