見出し画像

新入部員加入‼️

はいやってまいりました
支那そばへいきち二代目オーナーのゆうきです!

10分日記タイマーなったら即終了
意味はシンプルです
1文字目を書いたら計測
10分後にタイマーがなり日記は即終了
誤字脱字の確認もしないまま終わりに
しますのでご理解お願いします。笑
それでは!!よーいどん!!


おはようございます!!!!
さいこーーーーに気持ちのいい朝を
迎えております🔥
なぜかは
特に理由はありませんが笑
毎日ありがたいことに最高に楽しく
過ごせております
当たり前じゃないんですよねこれって
だから感謝を忘れずに
今日もこうしていまここにnoteを書いていることにも
感謝していこう!
そんな朝を迎えております

それにね余裕のある1人時間を過ごしています
なぜかは子供たちが昨日は夜更かしで
なかなか寝なかったためこれは7時半ごろに
起きるかなーと
常にあーそろそろおきるかなーとか
謎のプレッシャーをこのnote書きながら
実は感じております
2階からドンと音がなってドアのガチャが
聞こえたら起床の合図
あとは階段の降りてくる音で
だいたい長男か次男かわかる
それまでにやれることをやっていこうではないか!


ということで本題へ

新入部員加入です‼️‼️


そのままです!!
なんと本日支那そばへいきち二代目に
新入部員が入部します!!!!
嬉しい!!!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!

数あるバイト先の中から選んで頂き
ありだいです
そしてその新しい子は高校1年生で初めてのバイト
みたいです
これは頼まれごとは試されごとですね〜
みていてください!
これは僕の腕が試される時
全てはオーナーの責任
バイトって楽しいなって思ってもらうのが
第一優先

だって僕もそうでした
高校生の頃初めてのバイト不安で不安でしたが
素敵な上司にサポートを頂きめちゃくちゃ楽しく
過ごした思い出があります

だから次は僕がそれを体験させる番だと
とにかく相手の立場になって考え
全部のミスは僕にあるから
初日緊張もあると思いますが一生懸命やって
ほしいですね!
そして楽しかったなーと思ってもらえるよう
背中で誰よりも僕がみせていこうと

俺なら絶対にできる!!!!!!!!
やるぜ今日もーーーーーーー🔥


では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?