見出し画像

よめごはん大成功🔥後編

はいやってまいりました
支那そばへいきち二代目オーナーのゆうきです!

10分日記タイマーなったら即終了
意味はシンプルです
1文字目を書いたら計測
10分後にタイマーがなり日記は即終了
誤字脱字の確認もしないまま終わりに
しますのでご理解お願いします。笑
それでは!!よーいどん!!


普段は2階から1階に降りて
顔を洗い歯磨きを済ましてから
noteを書いているのですが
本日は妻の実家のお布団の中から
お届けしております

5時36分

起きたばかりのまだ目の前が
しょぼしょぼする感じですが
頭はさいているので書いてます
右横になりながら打っているので
左の三角筋あたりがビミョーに
痛い感じでnoteを書きながら
筋トレまでできるという一石二鳥の
状態でございます
どうかぼくの左腕よ
残り数分頑張ってください
あー少しきつい


ということで本題へ

よめごはん大成功🔥後編


昨日の続きはあれですあれ
お客様からお金をいただいてこちらが
めちゃくちゃ感謝するはずなのですが
お金を出しているお客様の方からも
ありがとうを言っていただける
これってほんと凄いことだなーって
話で終わりました

で、続き

ほんとありがたいです
だからこそこの感謝の気持ち必ず忘れてはいけない
昔今久って旭市のぼくが大好きな焼肉屋に
行った際には女将に素敵な言葉を頂きました

お客様を馬鹿にしない


当たり前のことです
ですがこうしてお客様から大事なお金を
頂きそのおかげで毎日営業ができているのですが
お金を頂くっていうことが
当たり前という時がやっぱりどうしても
あります
毎日営業できるってことの喜びだったり
当たり前じゃないってことです

お客様から頂いたお金で今のぼくは
生活をしている
だからこそお客様を馬鹿にせず
感謝の気持ちを持ち毎日全力で
営業しなくちゃならない

来て頂いて想像を超えるサービスを提供
しなくちゃぼくはいけないと感じます
これが僕ができるお客様への
最大限の恩返し

文字にしてこうして伝えることは簡単です
難しいのは
この言葉を行動に変えていく
人間はすぐ楽する生き物です
だからこそもっと自分に厳しく
今いる環境に感謝して今日も
気合い入れていきます!!!!!

さあやるぞーーーーー


タイマーなってくれてありがとう
左腕の筋肉だいぶ痛くて
休めることができ助かりました

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?