見出し画像

最近の悔しい出来事

はいやってまいりました
支那そばへいきち二代目オーナーのゆうきです!

10分日記タイマーなったら即終了
意味はシンプルです
1文字目を書いたら計測
10分後にタイマーがなり日記は即終了
誤字脱字の確認もしないまま終わりに
しますのでご理解お願いします。笑
それでは!!よーいどん!!


さーーーーて皆様
帰ってきました!!!!!

毎日やるぞーーーとなっていましたが
最近サボりがちでした
本当に意志の弱い人間でございます
毎日継続してやり続けることが
いかに難しいことか
自分との約束を守るためにも
今日からまた継続していきます!

もしサボっていたら
嘘つきになりますので
ここ宣言させて頂きます


毎日継続!!!


あー言ってしまった
弱気。笑


いやでもやるぞーーーーー
毎日10分の時間を確保できないやつに
成長はなし!!!

と前向きな気持ちで今日も
やっていきましょー

ということで本題へ

最近の悔しい出来事


まあこれといったなにかあったわけでは
ないのですが
なんかね

まだまだこんなもんじゃないのに
っていう気持ちがめちゃくちゃ
込み上げてきてですね

ちなみに支那そばへいきち二代目のお話です
そしてユニクロの本を読んで

柳井さんと僕で何が違うのか
同じ人間なのに
いやーこの本をよんでめちゃくちゃ思いました

そして悔しい
僕はまだまだこんなもんじゃないと思う
でも今の現状が僕の実力

お店を繁盛店にする
という師匠との約束
まだまだ守れていない

客観的に見るんだ何が足りていないか
今日はまず自分を見つめ直そう
ひとつひとつ欠点改善点をノートに書こう
そしてそれをクリアしていき改善

ピンチはチャンスだ

その時こそ成長できる
つねにポジティブにいかないとね

よっしゃーーー
やることは明確かされている
あとは実行するのに

今すぐ実行したやつが勝つ

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?