見出し画像

土日の営業を終えて🍜

はいやってまいりました
支那そばへいきち二代目オーナーのゆうきです!

10分日記タイマーなったら即終了
意味はシンプルです
1文字目を書いたら計測
10分後にタイマーがなり日記は即終了
誤字脱字の確認もしないまま終わりに
しますのでご理解お願いします。笑
それでは!!よーいどん!!


少しだけ横になろう
これ絶対寝る説

昨夜洗い物、子供の保育園の準備等
やることがひと段落して少しだけ横なろー
となりそのままリビングの硬い床で
寝てしまいました
運がいいことにクッションを頭にやっていたのが
唯一の救いでした
たまになにもなしでそのまま
床で寝落ちということがあり
その時の朝といったら
まあとにかく体が痛い
床で寝るって本当に疲れとれない

今も背中がパキパキの状態でこのnoteを
打っているのですがこれは
昨日の1キロ水泳の筋肉痛なのか
それともへいきちから自宅までチャリで
帰ってきた疲労なのかわからない

結論床で寝るなって話


ということで本題へ
土日の営業を終えて🍜

お陰様で土日250名近いお客様に
ご来店して頂き本当に嬉しかったです
ありがとうございます!!!

お客様からの美味しかったというお言葉
これがもうめちゃくちゃ嬉しい!!!
その言葉がとにかく聞きたいから
本日も気合いの営業をさせて頂きます

また、お気遣いの差し入れもめちゃくちゃ
嬉しかったな〜
差し入れってきっとこれにしようかなー
とか考えながらもって来て頂けると思うんですよね
そのお気持ちがありがたい
お客様を大切にこれからもしていこうと
そして沢山の差し入れお待ちしております笑
本当に美味しいし、営業後に食べるとまたさらに
達成感もあり美味しいんですよね

それとそうだそうだ
最近入部したばかりの子が徐々に
成長しているのを感じました
その子には支那そばへいきち二代目で
沢山学んで頂き今後の人生に何か一つでも
役に立つことを学んでほしいな
そのためにもまずはぼくが誰よりも!!!
背中で語っていこうと
そして伝えていこうと


さあ今日も元気いっぱいいきましょう!!


では🍜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?