修論提出&発表練習

どーもーおはこんばんにちは


ヘイヘイボーイでーす.

昨日2020/1/28日に修論の仮提出が終わった.

最後になればなるほど,

「これがちがう」

「この文章は大丈夫か」

と気になります.

最初は適当で良いと思っていたのに

とても心配になる.

どうせ心配するくらいなら前もってやるべきだ.

そう思った修論仮提出.

今年の課題は計画性だから目測を甘く見ないで計画をたてて行動しよう.

って思ったのもつかの間,

今日は発表練習でした.

2連続徹夜.

死ねますねはい.

計画もくそもないのが現状,

徹夜したけど,前日も徹夜だから何も考えられない,


やばい!!そう思ったときほど「睡眠」に気を付けるべきだ.

たまに3回連続徹夜とかできちゃう人いる.

たしかにそれで仕事はかどる人もいる.


しかし,僕にはそんな才能はないし,やらない方が良いことを学びました.


まとめると

修論提出が無事に終了!!

そして翌日の本審査の発表練習で

「撃沈」

その結果,

「計画性」と「睡眠」がいかに重要か学んだ.

そして今年の研究課題は

「ヘイヘイボーイのための計画的行動できるマインドセットと季節別の最適な睡眠時間の模索」

を題材に頑張っていきたいと思います.

実験方法はおいおい,考えていこう.

まとめている間に脱線していくスタイルで今日も書いてしまった.

読んでくれた人ありがとう.

何か良い睡眠の仕方や計画の立て方があれば教えてね.

サンキューベリマッチョ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?