見出し画像

コビトだけど、お笑いやってます

2020.4.4

CH:はい、どうもー。
C:コビト亭の髭の方、コロ太です。
H:コビト亭の帽子の方、ホビ太です。
CH:二人合わせて、コビト亭コロ太ホビ太です。
H:まぁ、どっちも髭で帽子なんですけどね。
CH:ハイホー!(エアでハイタッチ)
H:いやー、しかしコロ太くん、あれだね。
  新型コロナの流行で大変なことになっちゃってるね。
C:昔は憧れたもんですけどね。
H:うん。それは乗用車の方なんですけども。
  アベノマスクなんて騒がれちゃってね。
C:一家に2枚も届いたら僕らなんかハンモックにしちゃうよね。
H:アベノ、モック
C:ゴロゴロしすぎちゃ体に悪いから体操したりしてね。
H:アベノビクスだ。
C:洗ったら、いいにおいのスプレーして。
H:アベノテラピー
C:靴下がわりにすれば?
H:アベノソックス
C:毛先遊ばせちゃって
H:アベノワックス
C:吹奏楽部に入りました。
H:アベノサックス
C:甘くてカリカリの!
H:アベノラスクな!
C:…凄えな、アベの可能性。
H:アベノマックス!!
C:毎日テレビに出てる政治家や専門家の皆さん、
 ちゃんと休んでますか?たまにはハーブティでも飲んで、
H:アベノリラックス。…って、もういいよ!
CH:どうもありがとうございましたー。

#はじめまして
#自己紹介
#savelives


この記事が参加している募集

自己紹介

あしながおじさんってホントにいるんだ!ハイホー!