見出し画像

こぼれ落ちる日々を

みほです。
気づけば2か月ぶりの記事です。
この2か月、わたしは
山へ柴刈りに行ったり
川へ洗濯に行ったりは・・・せず
ボツワナへ出張に行ったり
地元の愛知に帰省したり
(巷のはやり病に罹患して隔離したり)
いろいろなことがありました。

川では洗濯しなかったけど、
洗面器で洗濯はしましたw

そんな日々の中でね
いろいろ思ったことが
あったんですけど

その日々
感じたこと
思ったこと

びっくりするくらい
流れていく
こぼれ落ちていく

感動して泣いたこと
人に助けてもらったこと
友人の素敵な一面
道端で見つけた小さな花

そんな
わたしの
愛おしい日々が

消えてはない
だけど
こぼれ落ちる

それが嫌だなと思って。
何度目の
「note書きます」宣言に
なるかわからないけど
何度でも。笑

こぼれ落ちる日々を
垂れ流していくぜ
(結局垂れ流すんかいwという感じですが)

2022/6/15
みほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?