見出し画像

ボツワナ出張10日目(2021/7/4)

9日目の記事はこちら

ようやく!休みーーー!

けれど結局この日も
同僚と過ごし。

お散歩して

画像1

未加工です。ボツワナは、空がいい。本当に。

画像2

ボツワナ大学。大学ののんびり流れる空気がすき。

画像3

変な植物がいた。笑

洗濯して
スーパーに買い物に行って

昼過ぎから
日本とつないで
わたしが参加しているオンラインコミュニティ
ハナココロの仲間との
ZOOMミーティングに参加しました。
参加しやすい時間でよかった~!

ネット環境は
結構いいかなーと思っていたけれど
残念ながらところどころ途切れてしまって

自分が主催で
イベントを開くには
やや不安が残る・・・

というこで
不安定なネットでも
やれることをやっていこうと思います

夜は、
同居人の新入社員の子が

アルゼンチン料理の
エンパナダを作ってくれた

画像4

エンパナダ

なんでも
彼女がオランダに留学していたときの
寮の仲間にアルゼンチンの人がいて
作り方を教えてもらったそうな

いやー
ボツワナで
アルゼンチン料理

世界が広がる

彼女と出張に来なければ
「エンパナダ」という単語と出会うことも
意外に「誰でも作れるエンパナダ」っていう
日本語のレシピが出ていることも
知らなかったんだろうなーーー

エンパナダ。
めちゃくちゃおいしかった!

また月曜日からも
頑張れそうな
よき日曜日でした。

つづく


オンラインコミュニティ「ハナココロ」で
みほの出張報告を行います!
noteでは書けないあんな話やこんな話も…

<参加はこちらから>
https://community.camp-fire.jp/projects/view/415678

<ハナココロ参加方法の流れ>
https://drive.google.com/file/d/1QMI4l0PKZ_x36-Ob_6rhBJsWpF3yC7im/view?usp=sharing

20210808 FBイベントページ用画像

20210818 FBイベントページ用画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?