見出し画像

ボツワナ出張14日目(2021/7/8)

13日目の記事はこちら

少し疲れが溜まってきていたのと
やることはいっぱいある中でも
時間に余裕ができたので

昨日日本を出発して
今日ボツワナに到着する
JVの仲間を迎えに
新入社員の子と空港に向かった

JV : Joint Venture

途中で
ボツワナクラフトという
お土産屋さんに
立ち寄る

画像1

画像4

わたしは今回で
ボツワナに来るのは7回目だけれど
ボツワナクラフトは初めて来た。
思ったよりお店が大きかった!

レストランも併設していて
伝統的な料理が食べられるらしい・・・
いつかお昼時に近くを通ることがあれば
行ってみたいな~

それから空港で
通称ボツワナのスターバックス
MAGG&BEANでカフェラテを
テイクアウトして
(ボツワナではテイクアウェイ)
のんびりしながら
到着を待つ

ちょっと息抜きできて
よかった

海外での仕事は
日本での仕事以上に
自分で自分のバランスをとる
自分で自分を整える
自分で自分の業務量を把握する
のが大事だなとすごく感じる

特に今のご時世では
おちおち風邪もひけない

やることが山積みだけど
今日は寝る!
今日は休む!
と決めることが
すごく大事


つづく


オンラインコミュニティ「ハナココロ」で
みほの出張報告を行います!
noteでは書けないあんな話やこんな話も…

<参加はこちらから>
https://community.camp-fire.jp/projects/view/415678

<ハナココロ参加方法の流れ>
https://drive.google.com/file/d/1QMI4l0PKZ_x36-Ob_6rhBJsWpF3yC7im/view?usp=sharing

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?