見出し画像

鎌倉の答え。

みほです。
早いもので、鎌倉に住み始めて
9か月目に入りました。

引越したときは
週末はきもの来て
カフェ巡りするんだー♪
とかふわっと
女子っぽいこと
考えてたんですけど笑

鎌倉で
過ごす
週末が
ない!!!

なんだかんだ
予定を入れて
遊びに行っちゃったり
あとまぁ海外出張だったり

だから
9か月目に入っても
まだまだ

鎌倉がわからん!
鎌倉を知らん!

と思ってたんですよね。

そんなときに駅前のコンビニで
袋とじになっているのを
見かけたのがこちら

即買いです。

自分で探索?
隠れカフェを
歩いて見つける?

したいけど!
憧れるけど!!

でも答え、
ほしいじゃん(爆)


みほは
「鎌倉の答え。」を
手に入れた!

鎌倉の答えを知りたい人
鎌倉の答え合わせをしたい人
そういうの知らんけど
鎌倉で遊びたい人

一緒にまいりましょ☆
(予定を入れないと
 出かけてしまうから
 週末鎌倉で遊んで!笑)

2022/6/18
みほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?