見出し画像

音楽の良さを噛み締める


最近Marshall MAJOR IVを買いました。

今まではairpods使っていて持ち運びも便利だし、それで満足していたけど
ヘッドホン使ってから音楽の良さを噛み締めるようになりました。

Marshall MAJOR Ⅳのヘッドホン

フォルムが既にかわいい・・・・。
これに決めた理由は見た目の可愛さとコンパクトさです。

なので音質に関してはめっちゃ良い!!!ってわけではないと思う。
SONYとかの方が圧倒的いいはず。ノイキャンもないし。

でもやっぱりイヤホンとヘッドホンは全く違うことを思い知らされる。
耳がライブ会場で。重低音最高。いわゆるドンシャリなのかな?
中音域には少し弱い感じするけど、でも私的には大満足!!!!

ヘッドホンのフォルムとロゴがかわいい

四六時中ヘッドホンつけて音楽聴くようになりました🎧
(耳が心配)

友達にも布教しまくったくらい。

多分イヤホンで全然満足している人もいるとおもう。
でも是非一度Marshallを店頭で聴いてほしい。
コンパクトなのでかさばらないし、音楽が100000倍楽しくなるよ。

つけるとこんな感じ


なんなら音楽聴かなくても首にかけているだけでめちゃかわいい。
ファッションの小物にもOK。最高かよ。

ってことで皆さん買いましょう😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?