見出し画像

頑張るママさんを応援したいです。

先週の金曜日からTwitterがあるキャンペーンで盛り上がっています。
それは
「システムアフィリエイト3.0」

何これ?って感じですよね。

半年に一度行われる大型のキャンペーンなんです。
私が実践を開始したのは前回の今年6月にあったキャンペーンの直後。
このキャンペーンに参加して実践してみようかなと思いました。

このシステムアフィリエイト。
3つの入口があります。

①メルマガアフィリエイトに興味のある方
↓↓↓


②育児や家事でバタバタでもおうちで稼ぐを実現させたい主婦の方
「頑張るママさん応援企画」
↓↓↓


③Twitterを活用してTwitter✕メルマガで稼いで行きたい方
↓↓↓

どの入口も完全無料

半年前は3つの入口から入ってしまったのはこの私です(^o^;)←ヨクバリ

ここに登録すると
・完全撮り下ろし!合計120分を超える動画講座5本
・動画講義全てに対し、講師奥村から質疑応答
・初心者でも簡単に使える高成約率LPテンプレート
・ステップメールのプロが現在進行系で使うステップメールテンプレート
・成約率を上げるための再配布権利付特典21個
・理解度を更に深める為のWEBセミナーの参加権利
・メルマガ配信スタンドの1ヶ月無料利用権


この盛り沢山が無料でプレゼントしてもらえます。

え、ただなの?って思っちゃいますよね(笑)
怪しい物なんじゃないかと。

いやいや大丈夫!
後で払って下さいなんて言われません!


私は平凡な主婦でもおうちで稼ぐを実現させる!!という発信をTwitterでしています。

②の「頑張るママさん応援企画」
🔻🔻🔻

https://7-floor.jp/l/c/H9VnuLBM/phgPfnOO/

最初にこれを読んだ時に何てタイミングよく私にこれを紹介してくれてんだ!って思っちゃいました。笑

当時はブログを挫折しTwitterアフィリエイトも楽天の規約変更で思うように稼げず。
もうアフィリエイトは私にやめろって言ってるんだなと思ってました。

そのタイミングでこの
「頑張るママさん応援企画」
です。

正直私に出来るかなって思ってました。
実践を開始してからも。
少し前まで「こんな平凡な主婦のメルマガなんて誰が読むの?」って。

でも違っていて平凡な主婦のメルマガだからこそ、皆さんと同じ目線で発信していけるんだと気がついたんです。
私はまだメルマガを開始していません。
今準備中です。
なのでこれを読んで「これから始めたいけど私になんて…」と思ってる方がいたら、一緒にスタートしてみませんか?

あなたの等身大の発信を待ってる人が必ずいます!

登録お待ちしてます☺

「頑張るママさん応援企画」

🔻🔻🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?