見出し画像

#25春休みを迎えたらやりたいことリスト

絶賛テスト期間中、閻魔大王様にレポート地獄へ落とされました。
怠惰な平凡大学生です。
やらなければいけないことが重なるとやりたいことが増えてきますよね。
「はよ終わらないかな」なんて思いながらベッドでゴロゴロしております。
そこにあるのは落単の道まっしぐら。
それだけは嫌なので、書き終えたらパソコンに向かいます。

春休みにやりたいこと

・ラクロスの壁当て(最近サボり気味なので・・・)
・朝型人間に戻る
・家具を買って生活を良くする
・名駅の香水屋へ行く
・帰省(できれば)
・バイトの先輩と飲みに行く(状況を見て)
・読書
・映画鑑賞
・映画館へ行く
・オトナ買い
・note書く!
・古着屋へ行って散財
・友達と遊ぶ

こんな感じですね。
コロナ禍なので集まったり旅行は難しいかもしれません。
ましてや帰省なんて尚更。
もう1年帰ってないので、そろそろ帰りたいです・・・・・・。
そして、悲しいことに部活の合宿がなくなってしまいました。
2泊3日ラクロス漬けになりたかったです。
その代わり合宿のお金は返ってくるらしいので、その分を何かで使おうと思います。
あと、来月で20歳になります!
大人という自覚を持てるように、子どもの頃はできなかったことを思い切りやってみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?